OOKUWA BREAK.

オオクワブレイクにようこそ!オオクワネタで皆様と楽しいひとときを過ごせたらと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羽化レポートその4 YG847系Aライン 33グラム幼虫

今日はまたまた期待のAラインから33グラムあった幼虫からの羽化レポートをUPさせていただきました。
この個体の羽化で、このラインはもう迷うことなく大型作出ラインと確信しました。

現状で羽化2週間が経過しました。全長が83ミリ弱ぐらい、頭幅27.8ミリでしかもディンプルもなく綺麗なボディで種親82ミリ個体のイメージをそのまま継承してくれてます。顎も直線的に長いのはこのラインの一つの特徴かと思われます。
最終的に82ミリちょっとで固まってくれればと思います。バランスのとれた素晴らしいフォルムです!!

DSC00564-500.jpg
後でノギスをあてた写真にもチャレンジしてみます。楽しみにしていて下さい。
  1. 2011/06/11(土) 00:00:00|
  2. 2010ブリード奮闘記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<羽化レポートその5 ギネス直仔30グラム幼虫 84UP | ホーム | 羽化レポートその3 川西産NA血統 Cライン >>

コメント

こんばんは!

ワイドカウさんこんばんは。
33gからの羽化個体ですか。

現状83mm弱とは素晴らしいサイズですね(^^♪

肌もきれいで、顎もかっこいいですね!!!

それにしてもこのラインは今後期待できそうですね!!!

次回も期待しておりますe-134
  1. 2011/06/11(土) 02:02:25 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

> ポチさん

こんばんはワイドカウです。
本日もう一発行きますよ!!楽しみにしていてください。

今月後半には35グラム以上の幼虫の羽化報告をしたいと思ってます。
  1. 2011/06/11(土) 03:10:31 |
  2. URL |
  3. ワイドカウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ookuwabreak.blog.fc2.com/tb.php/39-d4546743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ワイドカウ

Author:ワイドカウ
大型のオオクワガタ作出を目指して格闘中です。

10代半ば1970年代にクワガタ採集に夢中になったもののオオクワガタは幻のクワガタでした。数年前の引っ越しを機にオオクワガタへの憧れが再燃しオクワガタのブリードをスタートいたしました。

末永く楽しんでいきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

GUINNESS (5)
2017年ブリード奮闘記 (3)
2016年ブリード奮闘記 (4)
2015年ブリード奮闘記 (1)
2013年ブリード奮闘記 (2)
2012年ブリード奮闘記 (19)
2011ブリード奮闘記 (26)
2010ブリード奮闘記 (21)
菌糸ボトル関係 (2)
ブリードルーム (6)
種親紹介 (44)
2016年種親 (3)
2015年種親 (8)
2014年種親 (4)
2013年種親 (8)
2012年種親 (10)
2011年種親 (6)
2010年種親 (5)
飼育データー (5)
2010年 (2)
2011年 (1)
2012年 (1)
2016年 (1)
2014年 生体の余品 (1)
未分類 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

OOKUWA BREAK.カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

