OOKUWA BREAK.

オオクワブレイクにようこそ!オオクワネタで皆様と楽しいひとときを過ごせたらと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

能勢YG847血統 82mm

IMG_2030!!-400.jpg

初ブリード2010年、我が家のブリードの核になった種親をご紹介いたします。銚子オオクワガタ倶楽部様の累代で2009年羽化の個体となります。同腹で84.2mmを筆頭に80mm以上の個体が数頭羽化した貴重なラインからの個体で82mmのサイズとなります。大顎を大きく開いた計測最大値では82.4mmくらいでしょうか。ディンプルもなく非常にシャープな綺麗な個体となります。もちろん2011年の種親としても大きな期待を寄せている個体です。
  1. 2011/02/08(火) 02:14:05|
  2. 2010年種親
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<川西産NA血統 81mm | ホーム |

コメント

開設おめでとー^^

おぉ!やっと作りましたね(笑)
僕も、HPは去年,ブログは今年1/31日にやっとこさ始めましたので、メールにて連絡します^^

お互いに頑張りましょうね^^
いいYGじゃないですか~^^

今年のブリは楽しみですね~!!
  1. 2011/02/08(火) 16:26:53 |
  2. URL |
  3. 虎壱 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: 開設おめでとー^^

虎壱さん訪問ありがとうございます。ちょくちょく更新できればいいなあと思ってます。
虎壱さんのブログにもリンクさせていただきます。よろしくお願いいたします。

> おぉ!やっと作りましたね(笑)
> 僕も、HPは去年,ブログは今年1/31日にやっとこさ始めましたので、メールにて連絡します^^
>
> お互いに頑張りましょうね^^
> いいYGじゃないですか~^^
>
> 今年のブリは楽しみですね~!!
  1. 2011/02/10(木) 22:17:46 |
  2. URL |
  3. ワイドカウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ookuwabreak.blog.fc2.com/tb.php/2-ff8fd3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ワイドカウ

Author:ワイドカウ
大型のオオクワガタ作出を目指して格闘中です。

10代半ば1970年代にクワガタ採集に夢中になったもののオオクワガタは幻のクワガタでした。数年前の引っ越しを機にオオクワガタへの憧れが再燃しオクワガタのブリードをスタートいたしました。

末永く楽しんでいきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

GUINNESS (5)
2016年ブリード奮闘記 (1)
2015年ブリード奮闘記 (1)
2013年ブリード奮闘記 (3)
2012年ブリード奮闘記 (19)
2011ブリード奮闘記 (26)
2010ブリード奮闘記 (21)
菌糸ボトル関係 (2)
ブリードルーム (6)
種親紹介 (42)
2016年種親 (3)
2015年種親 (8)
2014年種親 (3)
2013年種親 (7)
2012年種親 (10)
2011年種親 (6)
2010年種親 (5)
飼育データー (4)
2010年 (2)
2011年 (1)
2012年 (1)
2014年 生体の余品 (1)
未分類 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

OOKUWA BREAK.カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
58位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

