OOKUWA BREAK.

オオクワブレイクにようこそ!オオクワネタで皆様と楽しいひとときを過ごせたらと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『大変ご無沙汰していました。』

昨年2014年は大変お世話になり本当に有難うございました。
遅いご挨拶で大変申し訳ありません。

私事ですが昨年夏から本業の現場と本番が切れ目なく続いてしまってOOKUWA BREAK.の運営も幼虫の菌糸ビン交換のみということで超激務な日々を過ごしてまいりました。初夏に幼虫をお譲りした方々にも証明書の発送が随分遅れ大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。もう一度この場をお借りしてお詫びさせていただきたいと思います。

さて2015年1st StageはOOKUWA BREAK.の原点ともなる能勢YG87.1ミリ2011年ビークワギネス個体の勇姿を再びお見せしたいと思います。これが871です!!

DSC01331_ブログ_600

一昨年むし社様からYG88を2013年ビークワギネスにご認定いただいた際、編集長の土屋様からお祝いということで自ら標本を仕上げていただきました。昨年8月に引き取り、もっと早くOOKUWA BREAK.で披露目しようと思っておりましたが今日となってしまいました。2015年もこの871を原点としたオオクワブリードで楽しく有意義な時間を過ごしたいと思います。

2015年もご愛顧及びご指導宜しくお願い申し上げます。


※次回ブログから今年度の♂親虫のご紹介をスタートしたいと思います。なる早で・・・

  1. 2015/01/18(日) 00:00:00|
  2. GUINNESS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013年ブリードライン全公開!! | ホーム | YG88(ハチハチ)をクワガタ飼育ギネス大賞にご認定いただきました!!>>

コメント

こんにちは

お久しぶりです。
大変多忙なようでお疲れさまです。

標本も元ギネスの風格がただよっていますね。
多くのブリーダー様と同じく、そのタイトル
には夢を持ってしまいます。

本年もよろしくお願いします。
  1. 2015/01/21(水) 14:24:25 |
  2. URL |
  3. REGA90 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

> REGA90さん

こんばんはワイドカウです。
2015年初コメント有難うございます。
本業があっての趣味ですので本業も楽しくやってます。

今年もオオクワブリードにときめかれている皆様と一緒に
少しでも大きい個体の作出を目指して私も頑張ります。

連投のブログ更新も楽しみにしていて下さい。
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2015/01/21(水) 17:38:37 |
  2. URL |
  3. ワイドカウ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

昨年は本当に激務の一年でしたね。
また何処かで必ずお逢いしましょう!
871の標本、凄い綺麗に仕上がっますね〜
今年もよろしくお願い致します。
  1. 2015/01/22(木) 11:02:47 |
  2. URL |
  3. kuwakobito #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは^^

> kuwakobitoさん

こんばんはワイドカウです。
いやあここまで引っ張ってしまいました。

今ちょっと谷間ですが多分3本目交換が終わるころからバタバタしてくるかも
しれません。

今年も熊本に泊まってオートポリスに通いたいですね。
それでは今年もよろしくお願いいたします。

  1. 2015/01/23(金) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. ワイドカウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ookuwabreak.blog.fc2.com/tb.php/128-c8c2a6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ワイドカウ

Author:ワイドカウ
大型のオオクワガタ作出を目指して格闘中です。

10代半ば1970年代にクワガタ採集に夢中になったもののオオクワガタは幻のクワガタでした。数年前の引っ越しを機にオオクワガタへの憧れが再燃しオクワガタのブリードをスタートいたしました。

末永く楽しんでいきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

GUINNESS (5)
2017年ブリード奮闘記 (3)
2016年ブリード奮闘記 (4)
2015年ブリード奮闘記 (1)
2013年ブリード奮闘記 (2)
2012年ブリード奮闘記 (19)
2011ブリード奮闘記 (26)
2010ブリード奮闘記 (21)
菌糸ボトル関係 (2)
ブリードルーム (6)
種親紹介 (44)
2016年種親 (3)
2015年種親 (8)
2014年種親 (4)
2013年種親 (8)
2012年種親 (10)
2011年種親 (6)
2010年種親 (5)
飼育データー (5)
2010年 (2)
2011年 (1)
2012年 (1)
2016年 (1)
2014年 生体の余品 (1)
未分類 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

OOKUWA BREAK.カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

