OOKUWA BREAK.

オオクワブレイクにようこそ!オオクワネタで皆様と楽しいひとときを過ごせたらと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年は大変お世話になりました。

こんばんはワイドカウです。
いよいよ2013年も終わりですね。今年1年は私にとって公私共々忘れられなない年となってしまいました。

オオクワガタブリードは3年目のジンクスを寄せ付けず何とか前ギネス871越えを羽化、YG88(ハチハチ)を作出することが出来ました。沢山のオオクワガタfanの皆様にお祝い、激励をいただいたことは忘れることのできない出来事となりました。

そして期待を裏切る更新頻度にも関わらずいつも当ブログへご訪問いただいている熱烈ブリーダーの皆様方にも感謝の気持ちで一杯です。今後ともOOKUWA BREAK.をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2013年1年間本当に有難うございました。2014年も引き続きよろしくお願いいたします。



それでは今日は皆様に首を長くしてお待ちいただいた菌糸ビン2本目交換の経過をご報告したいと思います。
お約束通り35グラムオーバーで3本目ではなく2本目ですよ!!

A302.jpg

A307.jpg

A320.jpg

A418.jpg

A422.jpg

A616.jpg

A707.jpg

B105.jpg

B108.jpg

B109.jpg

B408.jpg

C423.jpg

E105.jpg

F207.jpg

それでは皆様よいお年をお迎えくださいませ。

  1. 2013/12/31(火) 23:00:00|
  2. 2013年ブリード奮闘記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ookuwabreak.blog.fc2.com/tb.php/124-62fe6b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ワイドカウ

Author:ワイドカウ
大型のオオクワガタ作出を目指して格闘中です。

10代半ば1970年代にクワガタ採集に夢中になったもののオオクワガタは幻のクワガタでした。数年前の引っ越しを機にオオクワガタへの憧れが再燃しオクワガタのブリードをスタートいたしました。

末永く楽しんでいきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

GUINNESS (5)
2016年ブリード奮闘記 (1)
2015年ブリード奮闘記 (1)
2013年ブリード奮闘記 (3)
2012年ブリード奮闘記 (19)
2011ブリード奮闘記 (26)
2010ブリード奮闘記 (21)
菌糸ボトル関係 (2)
ブリードルーム (6)
種親紹介 (42)
2016年種親 (3)
2015年種親 (8)
2014年種親 (3)
2013年種親 (7)
2012年種親 (10)
2011年種親 (6)
2010年種親 (5)
飼育データー (4)
2010年 (2)
2011年 (1)
2012年 (1)
2014年 生体の余品 (1)
未分類 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

OOKUWA BREAK.カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
58位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

