OOKUWA BREAK.

オオクワブレイクにようこそ!オオクワネタで皆様と楽しいひとときを過ごせたらと思ってます。

今日は品川!!+2015ライン確定!!

NF900.jpg

ご無沙汰しております。今日は初参加ですが品川に行きます。
ちょっと遅い宣言になりましたが参加される皆様とオオクワネタで盛り上がれることを楽しみにしてます。

これから定期点検とメンテで千葉県の柏にあるディーラーに車を持込み、車常備のサングラスを忘れずに持参したいと思います。
参加される皆様今日はどうかよろしくお願いいたします。



2015年ライン表確定版

今期のブリードラインをやっと整理出来ましたのでご報告させていただきます。下記の表のとおり自己ブリでは早期羽化メスが
15頭産卵してくれましたので世代交代とサイズアップを更に加速させてくれることを期待したいと思います。

また今期もhizoさん、Gullさんから幼虫をお譲りいただききましたしヤフオクですがともさんからも幼虫をお譲りいただきました。
マサレッドさんには我が家期待の13年A4♀にBE-KUWAで一躍有名になった875の種付けをしていただきしっかり幼虫も確保
しましたので♂親虫は超豪華な布陣でスタート出来ました。

今期はタイムリーに経過を報告していくことを目標にしたいと思います。

  1. 2015/09/25(金) 23:59:59|
  2. 2015年種親
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ワイドカウ

Author:ワイドカウ
大型のオオクワガタ作出を目指して格闘中です。

10代半ば1970年代にクワガタ採集に夢中になったもののオオクワガタは幻のクワガタでした。数年前の引っ越しを機にオオクワガタへの憧れが再燃しオクワガタのブリードをスタートいたしました。

末永く楽しんでいきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

GUINNESS (5)
2017年ブリード奮闘記 (2)
2016年ブリード奮闘記 (4)
2015年ブリード奮闘記 (1)
2013年ブリード奮闘記 (3)
2012年ブリード奮闘記 (19)
2011ブリード奮闘記 (26)
2010ブリード奮闘記 (21)
菌糸ボトル関係 (2)
ブリードルーム (6)
種親紹介 (42)
2016年種親 (3)
2015年種親 (8)
2014年種親 (3)
2013年種親 (7)
2012年種親 (10)
2011年種親 (6)
2010年種親 (5)
飼育データー (5)
2010年 (2)
2011年 (1)
2012年 (1)
2016年 (1)
2014年 生体の余品 (1)
未分類 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

OOKUWA BREAK.カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる