OOKUWA BREAK.

オオクワブレイクにようこそ!オオクワネタで皆様と楽しいひとときを過ごせたらと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FORESTERさん準ギネス系♀4頭補強

ご無沙汰しておりますワイドカウです。今年は秋口から激動の生活に突入しました。景気がよくなっているんでしょうか?

もうあっという間の年の暮れですね。お約束どおりの更新も出来ずズルズルここまできてしまいました。
何とか生きています。2本目の菌糸ビン交換も♂は適宜交換してとっくに終了はしているものの年末年始で二本返しの♀を全部交換しないといけないというプレッシャーに追われながら今日も某所の控室です。

年末年始を挟んで本業の仕事なんて20年振りくらいのような気がします。

さて今日は補強の第二弾をご紹介させてください。皆さんこの飼育管理カードは勿論ご存知ですよね。
8月くらいでしょうかFORESTERさんのヤフオクの出品♀を全頭落としてしまいました。我が家では09年準ギネス系の直系とは無縁のブリードを4期続けてきましたのでちょっと離れた血の投入をと思っていた矢先の出品でした。ですので気合いを入れて落札してしまいました。

この4頭についてはペアリングのイメージは出来ていますので来期のブリ-ドも楽しめそうです。
マサさんからの補強は低温管理終了後の3月中旬にご報告しますね。

’8253♀535

8253♀525

8253♀530

8253♀545

  1. 2013/12/30(月) 01:00:00|
  2. 2014年種親
  3. | トラックバック:0

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ワイドカウ

Author:ワイドカウ
大型のオオクワガタ作出を目指して格闘中です。

10代半ば1970年代にクワガタ採集に夢中になったもののオオクワガタは幻のクワガタでした。数年前の引っ越しを機にオオクワガタへの憧れが再燃しオクワガタのブリードをスタートいたしました。

末永く楽しんでいきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

GUINNESS (5)
2017年ブリード奮闘記 (3)
2016年ブリード奮闘記 (3)
2015年ブリード奮闘記 (1)
2013年ブリード奮闘記 (2)
2012年ブリード奮闘記 (19)
2011ブリード奮闘記 (26)
2010ブリード奮闘記 (21)
菌糸ボトル関係 (2)
ブリードルーム (6)
種親紹介 (46)
2017年種親 (2)
2016年種親 (3)
2015年種親 (8)
2014年種親 (4)
2013年種親 (8)
2012年種親 (10)
2011年種親 (6)
2010年種親 (5)
飼育データー (5)
2010年 (2)
2011年 (1)
2012年 (1)
2016年 (1)
2014年 生体の余品 (1)
未分類 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

OOKUWA BREAK.カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

