OOKUWA BREAK.

オオクワブレイクにようこそ!オオクワネタで皆様と楽しいひとときを過ごせたらと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待のYGEライン 幼虫

2011年もいよいよ大詰めですね。2012年1月中には3本目の菌糸ビン交換も始まり一喜一憂の日々も間近になってきました。今日は2本目交換時に34グラムあった幼虫が気になってしまって交換してみました。

やっぱりこのとおり37グラムに成長してくれてました。先日★なったYG847血統82ミリの血はやっぱり大型の遺伝子が強かったんでしょうか。ギネス同腹Aラインの幼虫達も35グラムオーバーを期待して年を越したいと思います。

2011年は本当にエキサイトメントな1年でした。沢山の方々のご指導、ご支援、アドバイスにささえられオオクワガタブリーダーとしての自分を認めていただけた記念すべき2011年になりました。2012年もOOKUWA BREAK.をよろしくお願いいたします。そしてこのブログに遊びに来ていただける方々に笑顔をさしあげ続けたいと思います。

最後に2011年本当にありがとうございました。

DSC03430-400.jpg
  1. 2011/12/31(土) 00:09:21|
  2. 2011ブリード奮闘記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
次のページ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ワイドカウ

Author:ワイドカウ
大型のオオクワガタ作出を目指して格闘中です。

10代半ば1970年代にクワガタ採集に夢中になったもののオオクワガタは幻のクワガタでした。数年前の引っ越しを機にオオクワガタへの憧れが再燃しオクワガタのブリードをスタートいたしました。

末永く楽しんでいきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

GUINNESS (5)
2016年ブリード奮闘記 (1)
2015年ブリード奮闘記 (1)
2013年ブリード奮闘記 (3)
2012年ブリード奮闘記 (19)
2011ブリード奮闘記 (26)
2010ブリード奮闘記 (21)
菌糸ボトル関係 (2)
ブリードルーム (6)
種親紹介 (42)
2016年種親 (3)
2015年種親 (8)
2014年種親 (3)
2013年種親 (7)
2012年種親 (10)
2011年種親 (6)
2010年種親 (5)
飼育データー (4)
2010年 (2)
2011年 (1)
2012年 (1)
2014年 生体の余品 (1)
未分類 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

OOKUWA BREAK.カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
52位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

