OOKUWA BREAK.

オオクワブレイクにようこそ!オオクワネタで皆様と楽しいひとときを過ごせたらと思ってます。

2本目菌糸ビン交換レポートⅩ

今日のご報告が最後の2本目交換です。YG871ギネス同腹ラインと川西GのDラインです。

ギネス同腹は今回は35グラムが出てくれました。871ギネスも2本目交換時35グラムだったので縁起を担いでみましょうか。2本目はAKから変更してHSにしときました。結果ギネス871同腹ラインは37頭中♂が13頭♀が24頭となりました。今の時点でアベレージを評価してもどうにもなりませんが話のネタとしては31.0グラムという結果です。でも何よりも嬉しいのは33グラムオーバーが5頭も揃ってくれたことでしょうか。この中かから今期羽化した855を太くしたゴッツイのが羽化してくれると最高なんですが。

川西Gは既に3本目に期待をかけていたんですがやっと34グラムの大台が出てくれてとっても嬉しいです。川西G830はどの個体よりも好きな形状なんで。あと30グラムオーバーも他3頭出てくれましたのでこの仔たちの今後の成長も楽しみです。

2011年飼育データーも明日までに変更しておきますのでご覧くださいませ。

DSC03046-400.jpg

DSC03048-400.jpg

DSC03054-400.jpg

DSC03055-400.jpg

DSC03057-400.jpg

DSC03058-400.jpg

DSC03061-400.jpg
  1. 2011/12/19(月) 00:00:00|
  2. 2011ブリード奮闘記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
前のページ 次のページ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ワイドカウ

Author:ワイドカウ
大型のオオクワガタ作出を目指して格闘中です。

10代半ば1970年代にクワガタ採集に夢中になったもののオオクワガタは幻のクワガタでした。数年前の引っ越しを機にオオクワガタへの憧れが再燃しオクワガタのブリードをスタートいたしました。

末永く楽しんでいきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

GUINNESS (5)
2017年ブリード奮闘記 (2)
2016年ブリード奮闘記 (4)
2015年ブリード奮闘記 (1)
2013年ブリード奮闘記 (3)
2012年ブリード奮闘記 (19)
2011ブリード奮闘記 (26)
2010ブリード奮闘記 (21)
菌糸ボトル関係 (2)
ブリードルーム (6)
種親紹介 (42)
2016年種親 (3)
2015年種親 (8)
2014年種親 (3)
2013年種親 (7)
2012年種親 (10)
2011年種親 (6)
2010年種親 (5)
飼育データー (5)
2010年 (2)
2011年 (1)
2012年 (1)
2016年 (1)
2014年 生体の余品 (1)
未分類 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

OOKUWA BREAK.カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる