OOKUWA BREAK.

オオクワブレイクにようこそ!オオクワネタで皆様と楽しいひとときを過ごせたらと思ってます。

スペシャルコラボ!!

11月1日16時
有明にあるヤマトの主管センターです。ここは都内で真っ先に入ってくるターミナルなんです。
会社から徒歩10くらいでしょうか、息抜きで会社を抜け出す感じでちょうどいい距離感です。
2011110116260001-400.jpg

しっかり予定時間にヤマトに届いていたようです。60サイズの段ボールに入った荷物です。
2011110116280000-4001.jpg

今日は残業にならないように時差出勤しましたので20時まで通常勤務です。先月が何と残業160時間越えでしたので気にした毎日です。デスクの下でおとなしくしてもらいます。
2011110120150000-4001.jpg

予定通り20時ちょっと過ぎに台場を脱出です!!駅のプラットホームで証拠写真。
2011110120330000-400.jpg

山手線でターミナル駅に到着。今日も特急で一っ跳び。
2011110121380000-400.jpg

自由席ですが図々しく席を確保してみました。
2011110121460000-400.jpg

でもやっぱり勇気がありません。自席の前の棚に待機です。
2011110121470000-4001.jpg


いつもはスカットビールですが、今日は大人しく初めて見た新商品を吟味してみることにしました。
2011110121480000-400.jpg

自駅で乗り過ごすこともなくいきなり自宅のブリードルームに直行です。
DSC02343-4001.jpg

カッターを丁寧に入れて開梱しました。中に茶封筒・・・
DSC02344-400.jpg

皆さんの見慣れた1枚の写真!!
DSC02345-400.jpg

緩衝材の新聞紙の中からブルーのタッパーが出てきました。
DSC02346-400.jpg

そうなんです!!yasukongさんからのギネス更新のお祝いが届いたんです!!
DSC02349-400.jpg

スーパーガール参上♥♥
DSC02366-500.jpg

サイズは54.7ミリのベストサイズです!!親虫♂86.6ミリ(0803)×♀53.5ミリ(0803)
DSC02367-500.jpg

DSC02372-500.jpg
勿論この娘は新ギネスのお嫁さんです。yasukongさんの866ギネス直仔と871新ギネスとの夢のコラボを来期実現します!!

ちょっと時期尚早ですがこの仔からは、あくまでも目標ですが50頭幼虫を採りたいと思ってます。
我が家に25頭、yasukongさんの処に25頭です!!目指すは夢の90UPでしょうか。yasukongさんいつも本当にありがとうございます。新ギネス871に頑張ってもらうしかないでしょう。

DSC02373-400.jpg
我が家の女子部屋に入居してもらいました。長旅をゆっくり癒してもらいます。来期にそなえて・・・

  1. 2011/11/03(木) 00:00:00|
  2. 2012年種親
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ワイドカウ

Author:ワイドカウ
大型のオオクワガタ作出を目指して格闘中です。

10代半ば1970年代にクワガタ採集に夢中になったもののオオクワガタは幻のクワガタでした。数年前の引っ越しを機にオオクワガタへの憧れが再燃しオクワガタのブリードをスタートいたしました。

末永く楽しんでいきたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

GUINNESS (5)
2017年ブリード奮闘記 (2)
2016年ブリード奮闘記 (4)
2015年ブリード奮闘記 (1)
2013年ブリード奮闘記 (3)
2012年ブリード奮闘記 (19)
2011ブリード奮闘記 (26)
2010ブリード奮闘記 (21)
菌糸ボトル関係 (2)
ブリードルーム (6)
種親紹介 (42)
2016年種親 (3)
2015年種親 (8)
2014年種親 (3)
2013年種親 (7)
2012年種親 (10)
2011年種親 (6)
2010年種親 (5)
飼育データー (5)
2010年 (2)
2011年 (1)
2012年 (1)
2016年 (1)
2014年 生体の余品 (1)
未分類 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

OOKUWA BREAK.カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
31位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる